Grand Sehati & Spa
Monkey Forest St.Ubud BALI

スハティ・ゲストハウスが、『グランド スハティ&スパ』としてリニューアルオープンしました!

Hotel
Spa&Salon
Restaurant
Yoga

車をチャーターしてオリジナルの観光をお楽しみいただけます。

例えば、「聖なる泉で沐浴をしたい」「オダランにクバヤを着てお祈りに参加したい」「とにかくお買い物がしたい」などご希望の場所へご案内しますので、お気軽にご相談ください。
また下記チャータープランもご用意しております。

  • ※チャーター時間、距離によって料金が異なります。詳細はご相談ください。お食事代、入場料金等は別途必要です。
  • ※1名様でもご利用いただけます。

車チャーターモデルコースA(西側ルート)

約7~8時間/1グループ
1~4名様ご参加の場合  650,000ルピア(約5,080円)

タマンアユン寺院 Pura Taman Ayun 世界遺産

バリ島で最も美しい寺院といわれる、バリ島で2番目に大きな寺院。メルと呼ばれる多重の塔は聖なる山アグン山を表していると言われています。 そのメルが整然と並ぶ姿はとても神秘的です。 メルは通常奇数の屋根で作られていますが、タマンアユン寺院は2層の屋根のメルがありとても珍しいです。

Pura Taman Ayun

ウルンダヌブラタン寺院 Pura Ulun Danu Bratan

湖上に浮かんでいるように造られた「絵」になる寺院です。 標高1500mに位置するブラタン湖の神、デウィ・ダヌを祀っています。 霧が出ている時はとても神秘的で美しいです。 標高が高いのでとても涼しい景勝地として有名です。 イチゴの産地として有名な場所でもあり、ご希望がございましたら近くの市場に寄って、新鮮なフルーツや野菜などご購入いただけます。

Pura Ulun Danu Bratan

ジャティルイ Jatiluwih 世界遺産

「ジャティルイ」とはバリ語で「本当に美しい」と言う意味です。 その名の通り、とても美しい棚田が広がっており、世界遺産にも登録された景勝地です。 ここで美しい景色を見ながらのんびりランチを取っていただくのがお勧めです!

Jatiluwih

車チャーターモデルコースA(西側ルート) +タナロット寺院サンセット

約8~9時間/1グループ
1~4名様ご参加の場合  750,000ルピア(約5,860円)

タナロット寺院 Pura Tanah Lot

海の上に浮かぶ大きな岩にの上に建てられた寺院です。 美しい夕景スポットとしても有名で、タナロット寺院を背景に水平線に沈む太陽がとても美しい光景を作り出します。 干潮時には寺院が建つ岩場周辺も散策できます。

Pura Tanah Lot

車チャーターモデルコースB(東側ルート)

約7~8時間/1グループ
1~4名様ご参加の場合  650,000ルピア(約5,080円)

ゴアガジャ Goa Gajah

11世紀頃の古代遺跡と言われています。 入口に巨大な顔のレリーフが彫られており、口の部分から中へ入る事ができます。 中にはガネーシャ神、ヒンドゥーの3大神(シヴァ神、ヴィシュヌ神、ブラフマ神)を表したリンガが祀られています。 洞窟の手前には女神が彫られた沐浴場もあります。

Goa Gajah

グヌンカウィ Gunung Kawi

岩山に彫られた11世紀の遺跡です。 入口から長い石段を降りて行くと、きれいなライステラスと渓谷が見れます。 石段を降りると川の両側の岩肌に彫られた高さ7mものチャンディ(記念碑)があります。 この地方の伝説によれば、巨人クボ・イワが爪の先でひっかいて造ったものだといわれています。
※長い階段を登り降りします。体調等にご配慮いただきご参加ください。

Gunung Kawi

ティルタウンプル Tirtha Empul 世界遺産

聖なる泉の湧く寺院。 伝説によるとこの寺院に沸く泉は962年、魔王マヤ・ダナワと戦ったインドラ神が、大地を杖で突き不老不死の水アメルタを沸きださせた場所と言われています。 寺院の中に沐浴場があり、多くのヒンドゥー信者がここで沐浴をし、寺院でお祈りを捧げています。 この泉から沸く聖水は、無病息災の力があると信じられております。 ヒーリングスポットとしても注目されている場所です。

Tirtha Empul

キンタマーニ高原 Kintamani

キンタマーニ高原からバトゥール湖、バトゥール山、アバン山の美しい姿が見渡せる、標高約1500mの所に位置する避暑地として有名です。 バトゥール山は1917年、1926年に大噴火を起こしており、今も山肌には黒々とした溶岩流の痕跡が残っています。 きれいな景色を見ながらランチを取っていただくのがお勧めです。

Kintamani

ウルンダヌバトゥール寺院  Pura Ulun Danu Batur 世界遺産

バトゥール湖の神、デウィ・ウルン・ダヌを祀っています。 1917年と1926年のバトゥール山の大噴火で、大きな被害を受け、現在の位置に移し現在のバトゥール寺院が造られました。 迫力のある大きな門があり、中には多くのメル(多重の塔)が配置されていてとても神秘的な寺院です。

Pura Ulun Danu Batur

テガララン Tegallalang

ウブドから北へ8km行った所にあり、美しいライステラスが見れます。 多くのカフェが点在していますので、自然の気持ち良い風を受けながらのんびりした時間を過ごしていただくのがお勧めです!

Tegallalang
  • ※料金、サービス等は予告無く変更になることがあります。ご了承ください。
  • ※日本円表示は2018年4月の平均レート(1円=128ルピア)にて計算しています。 現在のレートはウェブサイト下記の『通貨コンバータ』でご確認ください。

Grand Sehati&Spa

(old name:Sehati Guest House)

グランド スハティ&スパ

(旧名:スハティ・ゲストハウス)

Jl.Monkey Forest Ubud,BALI-INDONESIA

TEL: (0361)975460

FAX: (0361)971415

メールアドレス(日本語でどうぞ): sehati_ubud@kej.biglobe.ne.jp

ウェブサイト(後日変更予定です。登録の変更お願いします):
http://sehatiguesthouse.web.fc2.com/

http://grandsehati-ubud.com

フェイスブックページ フェイスブックページ:https://www.facebook.com/sehati.ubud

インスタグラム インスタグラム:http://instagram.com/grand_sehati

PAGE TOP

Copyright © 2017 Grand Sehati & Spa, All Rights Reserved.
inserted by FC2 system